雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

BOOK BOOK こんにちわ

昨日8日はラジカフェさんの「BOOK BOOK こんにちわ」に出店させていただきました。
ガケ書房さん、風博士さん、メリーゴーランドさん、かくたみほ(写真集)らと共に古本市
夜には 風博士さん、たゆたうさん、モノポリーズさんの3組のライブ 
という内容ギッシリ満載してるのにゆるやかな雰囲気で
ゆったり楽しめた いいイベントでした!
またこういうのやってほしいなぁ  
手伝いますから またぜひやってください(笑)


ラジカフェさん隣の空き室を借りての古本市
当然、空き店舗なので電気は通ってない…
クーラーもないので涼をとるにはどうしたものか と思いましたが、
さいわい?昨日はさほど暑くもなく、いい風が吹いていたので 
風にあたりながらゆっくり本を読んでいるぶんには快適でした!
ちなみに暑さを想定して一番奥左側には 
タライで足水 スペースを作ってみました。
水に足をつけながら風に吹かれ本を読むのはすごく気持ちよかったですよ〜 

ライブの合間の一箱古本市

昨日 ご来場くださったみなさん、そして関係者のみなさん
(ライブ中サプライズで誕生日のお祝いまでしていただき)ありがとうございましたー


ちなみに
15日までNovi出店分古本を↓のようにNovi店内に並べておきますので 
見逃した方 よかったら見に来てくださーい