雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

明日はどこへ行こう

いや、京都行くんですけどね。。 
恵文社さんで今日から始まった水縞ナンバーズ 展 に行ってきます。
水縞さんはウチでも取り扱いさせていただいている商品なので
これだけはどうしても都合をつけて行かねばならぬのです!
というのはまぁ 言い訳ですが、久々の京都 めっちゃ楽しみです
しかし、まだ悩んでいるのが 京都からそのまま大阪へ仕入れに流れるか…

明日は夕方から子守りなので 6時頃までにウチへ辿り着きたい
と、大阪回りのスケジュールで考えると京都ではほぼ恵文社さんしか行けず…
かと言って 今月もういちど大阪まで行く時間(とお金)もない。。
うーん… タイムリミットギリギリまで考えます(タイムリミットていつだろう?)


それはさておき、
僕 京都へ行く時って体調不良の時がすごく多いんです。
前々回は 立ち読みしながら恵文社の建物がぐるぐる回ってたし 
何年か前は出かける前日から嘔吐かまして胃痛だったし…
で、ふと気づいたのですが、
そういえば先週のstudio m'さん展示会もダメだった。
前日に 明日楽しみやなぁ ってブログに書くと大抵ダメなんじゃないかと?

遠足の日に必ず体調を崩す子供のように… 
興奮しすぎて体調不良をおこしてしまっているのでは?
な可能性もなきにしもあらず な気がしてきました。

とりあえず、今日の日記5行目の 楽しみです は消しておいたので明日は多分大丈夫だと思いますけど。。(そういう問題かどうかは明日のお楽しみで)


とりあえず 嫌だけど行ってくるとします。。