雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ツイッター

気がついたらツイッター始めてから半年近くたってました。
最初はこう お客さんにとってプラスになる情報などを流して
などと うっすら考えていたものの…   うっすら…
気がつきゃ どうでもいい事の垂れ流しオンパレードになってました。。
今までのつぶやきを100としたら お店のお得情報は 2くらいでしょうか…

全然ですね… スイマセン 
でもあの とりあえず たまーにお得情報 流しますので(多分…)
これからもよろしくお願いします(汗)


ちなみに昨日の5周年イベントのお話
一人のスタッフは こういうイベントはどうだろう という 
なかなか面白そうな企画をメールでくれたのですが、
別のスタッフからは ひと言
割引き  

という お言葉をいただきました。。。

た、確かに 嬉しいよね。 割引き…  割引も一応考えてはいるんだけど…

それだけじゃねぇ まだまだいろいろ考えてみまーす