雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

イベントどうしよ

Novi5周年 9月です。 
まだまだ先の話 と言えば先の話ですが、イベントの準備をするとなると
もうそろそろ真剣に考えないといけない時期でして
(っていうか、すでに遅いのかも…汗)


今まで年数と共に 福袋の数をどんどん増やして
それでもありがたい事に どんどん買ってくださって すぐに売り切れ…

ってな感じできていたのですが、そろそろ違う事をしたほうがいいかなぁ*1
などと考えているのですが、まだ なーんにも浮かんできません。。。
一昨年あたりから同時にスイーツプレゼントもやっているので
こっち方面もひっくるめて考えないと。。
あぁ アイデアの神様 降りてこないかなぁ



※この場をお借りして、
Noviスタッフは、イベントアイデア考えるの宿題ですのでどうぞヨロシク!

*1:福袋完全に取りやめ なんて事はありませんので