雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

スタンプラリー抽選します

明日はスタンプラリー参加店(フレデリカさん以外)定休日というわけで
みんなで集まって せいたか賞、いろいろ賞の抽選作業を行います!
発表は明後日 スタンプラリーブログのほうにしたいと思います!
お楽しみに〜
さてさて、告知を先にしてしまったので遅くなってしまいましたが、
今回で5回目となるスタンプラリーへのたくさんのご参加ありがとうございました!
おかげさまをもちまして 5回目にして初めて先着100名プレゼントの先着の意味を持ちました。。 
そうなんです 今回初めてゴール者100名を超え ゴールしていただいた方全員にプレゼントを渡せなくなってしまったのです…
せっかく、ゴールしていただいたのにプレゼント当たらなかった方 本当に申し訳ありませんでした。 
ただ、まだ せいたか賞、いろいろ賞のチャンスはありますのでどうぞお楽しみにお待ちくださいませ

作業終わったら もちろん飲みに行きますよー(笑)