雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

新入荷古本リスト

昨日、湯の山のイベントにも出展してくださったbicabooksさんが帰りに古本の入れ替えしていってくれましたー
リストは下に。  いい本いっぱいですよー


わたしの日曜日 杉浦さやか
旅のおみやげ図鑑 杉浦さやか
かわいい図鑑 小田切竜太郎・すずきまさみ
京都お守り手帖
おしゃれにうつつ 大橋歩
Land Land Land 旅するA to Z 岡尾美代子
2日目のプティ・デジュネ 堀井和子
帰ってから、お腹がすいてもいいように思ったのだ。 高山なおみ
くいしんぼう 高橋みどり
今日もていねいに。 松浦弥太郎
思う通りに歩めばいのよ ターシャ・テューダー 訳:食野雅子
日本という国 小熊英二
やまだ眼 山田一成佐藤雅彦
ナンシー関の「小耳にはさもう」FINAL CUT
いつもsimple いつもsmile 平澤まりこ
頭のうちどころが悪かった熊の話 安東みきえ 絵:下和田サチヨ
メニューにない本ください! 山崎慶子監修
Marble 100%orange
weird movies a go go! Hijiri Kojima
白雪姫 文:岩瀬成子 絵:荒井良二
ムーミン童話全集4 ムーミン谷の夏祭り 作:トーベ・ヤンソン 訳:下村隆一
おもしろ落語ランド じゅげむ/目黒のさんま 文:桂小南 絵:ひこね のりお 
ずどんと いっぱつ すていぬシンプだいかつやく 作:ジョン・バーニンガム 訳:わたなべしげお