雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ミニデスク

ガラスケースを2つ使う為に 最近レイアウトを変えたばかりでしたが、やはりレジが正面を向いていないのは気持ち悪く(笑)
でも、何度考えても今ある什器などではスペースが上手くいかない…
というわけで、のちのち困るであろう事も予想できるけど 思い切って机を小さくしました横60cmという超ミニデスク
でも、そのおかげでレジの使いやすさは抜群になりました。 
最近めちゃめちゃやりにくかったラッピングもかなりやりやすくなりましたよ(スタッフさんたち)


とりあえず、キーボードとか書き物する時にじゃまになりそうなキーボード(ワイヤレスです)などをしまえる段もつけてみました!
でも、やはり一番の懸念材料は、事務仕事だろうなぁ  作業時だけのための予備机的なものを考えよう。。。

ちなみに今日の材料費 全てリメイクのため 0円です!