雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

4月25日 菰野富士ハイキング

Noviハイキングクラブ 菰野富士ハイキングの詳細 メールにてご連絡させていただきました!
ウチには着いてないよー って方 お手数ですが、メールください(汗)

あと、結構たくさんの方が参加していただける 今回のハイキングですが 簡単なコースなので
のんびり歩いてみたいなぁ って方 今からでも参加オーケーですので よかったらご連絡ください

あと! メールには書いてないのですが、 菰野富士の入り口は何を隠そう 希望荘のすぐ近くです。
行きは 湯の山温泉駅スタートですが、帰りは希望荘で温泉入ってから帰るよー ってのも自由ですので
その際はお着替えなどお忘れなく!(ちなみに その際は ひと言声掛けてください(笑)
ではではー 質問などいつでもどうぞー