雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

サッカー

息子も小学校に入り 週に1〜3回ほどサッカーの練習に行きだしました。
それに伴い(?) 僕も息子と一緒にリフティング練習加速中
今年の冬から始めているので けっこう上達いたしまして(いや、上達遅いのか…)現在の最高は46回となりました。
うぬぼれんじゃねえよ!なんて言われそうですが、 多分50回ならやろうと思えば もうすぐにも出来ますよ! 
半年で そんなレベルまでなんとか到達できました。
なので、当初目標の50回から100回へと目標を上乗せ さらに今、TV「やべっちFC」の僕にはできる宿題チャレンジ→こんなのにも密かに取り組んでおる次第であります(笑)


子供ほったらかして自分のほうが一生懸命ではないのか と思われた方  はい、正解です。
ちなみにウチの家族 最近、けやき や公園などへお出かけの際は みんなマイボール持っていっております(笑)