雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

つい

どうしようか かなり悩んで仕入れてしまった。  
わ〜 本が倒れてくる〜bookend 
と、↑こんなノリで扱ってますが もっとスタイリーッシュなお店向けな商品なんだろうなぁ ホントは。。。

問い合わせも多いので(少しだけですが)久々にマスキングテープ入れました。

品切れ中だったナイアガラグラス大小入荷しましたー

 あと、LAMYのサファリ(ボールペンのほう)取り扱い開始します。
ずーーーーと、悩んでいたのですが、取り扱う事にします。  理由は 自分が使いたくなったからです…
とりあえず 今入荷確定している仕入れ先だとリフィールの取り扱いない との事で 
一度、代理店にあたって砕けてみて(砕けちゃダメ!) よかったならリフィールなども含めて。
もし、本体しか取り扱いしなかったら あー条件ダメだったんだな と察してくださいませ(汗)


いやしかし、このブログで いったいどんなとこまでぶっちゃけてしまうのやら… 
いつもその時のノリで書いてしまうので自分でもたまにヒヤヒヤしたりする次第です(笑)