雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

写真展入賞作品

4コマ写真展 全26作品 投票数185票の中から選ばれた上位3作品の発表です! おめでとうございました〜
1位 忍者  いなべ市 M様 24票


2位 ヤッホー 鈴鹿市 K様 18票


3位 四日市市の鈴木家 四日市市 S様 17票

(写真歪んでてスイマセン…)


今回、初めての4コマ写真という試みでしたが、いろんな作品を応募していただき 
とてもたのしい写真展が開催できました。
応募してくださったみなさん、見に来てくださった(投票してくださった)みなさん 本当にありがとうございました!
次回はいつですか? という声もたくさん聞かせていただいたので 今年秋(多分9月)にまた(調子に乗って)開催したいと思います。
さらに、次回も4コマがいい と言ってくださった方も多く ならば
「続・4コマ写真展」 として開催しようかと思います。
それって タイトル考えるのが面倒くさいんじゃないの〜  とか、ちょっと安易すぎじゃないか? と、
お考えになる方もいらしゃるかもしれませんが    言い訳は一切しません! そのとおりですので。。。  
なのでぜひぜひ次回もご参加のほどよろしくお願いします。。。

内容は今回同様ですが、詳しい事を知りたい方は Noviスタッフまでお聞きください。


あ、それからここで
投票者プレゼントの発表もさせていただきます。

四日市市桜台 I様  おめでとうございます


賞品の発送は8日頃になる予定です 楽しみにお待ちくださいませ!
ちなみに入賞者賞品はコチラでした。
投票者プレゼントはコチラでした。


ありがとうございましたー