雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

カメラ買った。

少し前までブログに載せてた写真はほとんどケータイで撮ったものが多かったのですが、
ネットショップを作るにあたり 最近はもっぱら家のデジカメ(IXY)を使ってました。
ただ家族の写真と混ざっているし お店に置きっぱなしで家族で出かける時に忘れたり…  
かといって1眼レフでは小さい商品撮りの時に(僕が)使いこなせなくて。。。
と、思ってところ 先日すごく安くなっているのを発見!(型落ちです)
その後もずいぶん悩んではいたんだけど 今日行ってみてまだ残っていたら買おうと。。 
でまぁ 買ったという事は残ってたという事ですが。。。
いや ちょっと撮ってみたけどすごくいいですコレ 買ってよかった〜
ちなみに買ったカメラはリコーのCX1です CX2にはミニチュアライズモードがあって(前にも書きましたが)激しく欲しておったのですが
iphoneアプリでそこはもう解消したので型落ちでもなんの問題もないという事で(笑)
ちなみにこの機種の現在の最新型はCX3ですが、どのへんが新しくなって変わったのか 全然わかってないです。。。