雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ネットショップ準備中

と、言っても ショップサイトを借りてやってるだけなんですけどね。。
しかしまぁ、そこに出てくる専門的な用語が、ことごとく新鮮で*1なかなか理解する事ができず…
商品写真ひとつとってもなかなか納得もいかず…*2 写真撮っておいたのにすでに売り切れてしまった等々
イコール 遅々として先へ進まず状態 なわけで。。。
見事なまでに泥沼にはまりこんでいる店主ですが、
まぁ最終的には 泣きながらでもがんばる所存でございます。。 ご声援ありがとうございます。。(誰もしてない?)
4月中にはなんとかなんとか立ち上げる予定です…     ←全く記憶にございません  などと言わなくてすむように頑張ります。。。 

さてさて ネットショップを開くにあたり
そこにはなんという名前をつけるか と、いうのもまたひとつの問題でして*3
お、これは と1個思いついたのですが、 いやでもこれはひょっとして商標かも で ちょっと悩んでいるのが、 

雑貨屋Novi de 通販生活  という名前。 やっぱダメですかねー?  通販生活 って使っちゃ(笑)



 

*1:いや、僕が知らなすぎるだけなんだと思いますが…

*2:自分が下手なだけです… 

*3:でも、これを考えるのは実はけっこう楽しい