雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

アプリ

   

今日もこれと言って書くこともなかったので… 
iphone 現在のアプリ状況写真を撮ってUPしてみました。
今まで ほとんど無料にしか手を出さなかったのに 今日はちょっと高い買い物をしてしまった。。
\2500もする辞書アプリ 大辞林 勢いで買ってしまいましたが、   これは使える! と思いたい。。。

しかし、さすが有料! と思わずにいられないのは、Stae Walk 空に向かって掲げた場所の星座が観れるという感動モノです
無料でかなり笑えたのは 湯切浪漫 カップ焼きそばの湯切りするゲーム  
誤ってカップの中の麺をこぼしてしまった時 ビクッ としてしまいます(多分あの声のせいだと思います…)
あとは、常用漢字筆順辞典 正しい筆順をなぞって勉強になる っていうか、よみがなわからない時にこれで読めるという活用法が。。。
ちなみにこれ↑は有料ですが…
最後に オススメ展覧会ピックアップ 日本全国の博物館、展覧会情報が満載で無料! でもまぁコレみてもなかなか行けないですけどね…


というわけで 今日のブログも全然役にたってないと思いますが どうぞお許しくださいませ。。。