雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

これは売れません

今年に入り 包装材を(できるだけ)紙へ と、急?加速しているNoviですが、
紙袋そのものをオリジナルで作るだけの甲斐性は当然なく…
なんとなく有り合わせのスタンプで間に合わせてきましたが、
ここへきてようやくの袋用スタンプ完成しました!
また何かお買い上げの際にでも じっくりご覧くださいませ

あ、でもでもエコバッグ持参(もしくは袋不要)のほうが 嬉しいに越したことがないので 
可能でしたらそういう方向で(笑)
ちなみに 2月の月間エコスタンプ倍押しキャンペーンですが、すでにひっそりと終了いたしました。
ご協力ありがとうございましたー  倍押しにはなりませんがこれからもよろしくお願いします
でもでも、プレゼントラッピングは遠慮なくおっしゃってくださいねー  
せっかくの贈り物ですから より喜んでいただきたいです!