雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

最近のお昼事情

今年1月からオープンの時間が11時になったことにより 
お昼ご飯をいつ食べるのか     という大問題が発生。  
とりあえず 
1、 時間があればお弁当を作って空いた時間に食べる
2、どこかへ出かける用事があれば とりあえずなんか買ってきて同上
3、10時頃に適当に食べてしまう

たいていこの3つに絞られてきます
割合で言うと 1と3が多くて 2がちょっと少ない 感じでしょうか  
ちなみに3番は非常にお腹の減りが早いので ついついおやつ食べたりしてしまいます*1   

そして 毎日撮ろうかと思ったけど たまにしか撮ってないお昼ご飯写真*2
朝の仕事終わってから作ってます

東京行った時の昼ご飯  初meal muji

右上茶色いのケンタッキーのチキンです

ふりかけが Z みたいになってますが狙ったわけではありません

見てみるに 卵がないとお弁当を作れない人 な感じですね。。。


もっとこうku:nelのコーナーみたいにバァーっと並べてみたいなぁ とか思うのですが いかんせん撮る作業を忘れがちで。。。
あと、見せるに見せれない内容だったり とか。。。 

いやいやこれは自分を鍛える作業だ(何を?)と思って 出来るだけ撮りためます! 

ちなみに今日のお昼ご飯はおにぎりの桃太郎です 
ツイッターには 撮った日にすぐUPしていきますよー 


ってか このブログ どうでもいい事ばっかでスイマセン

*1:じゃあ1、2の時は絶対食べないのかと言われれば そうとも言えませんが。。。

*2:もっと撮りためてから出すつもりだったけど 今日ネタがなかったのでつい…