雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

東京でした

臨時休業をいただいた2日、そして定休日の3日と東京へ行ってました(宿泊はいつもの横浜です)
そのいつもの横浜ホテルの部屋から見た朝の風景をミニチュア風に なってないかもしれないけど これはこれでいいと思います(自画自賛
前回は ロケーションばっちり部屋でしたが今回はちょっとハズレ(シングルの値段でツイン部屋泊まれるのに文句言うな?)

こちらはお台場ビックサイト ギフトショー会場
もうちょっと真ん中あたりに人がいてほしかったなぁ  でもけっこういいミニチュア具合じゃないでしょうか

ちなみに会場内では撮影禁止なんだけど 知ってか知らずか たまに撮りまくってる人をみかける(オフィシャルでない普通の人で)
昨日は、 撮影禁止 カメラ預かり所 と書いてある(人もいる)横で写真撮っているおじさんをみかけた。。。


今回 行く前からひょっとすると 新しい取引先では まったく収穫なしかも と思っていたけど そんなことはなかった!
そのうちにいいもの入ります(と思います) のでお楽しみに〜