雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

来年ですが

1月4日からお店開きます で、恒例(?)かどうかはわかりませんが 福袋も少し作ります。
ウチの福袋と言えばメインは9月のオープン記念なので そんなにたくさんは作りませんけど
3000円には6000円分 5000円には10000円分 といったお得さは変わりませんので
ぜひぜひお買い求めください! ちなみに1月4日からは11時オープンです お間違いなく←自分が間違えそう…。。
なお、4日、5日は午後6時閉店となっておりますのでこちらもよろしくお願いします


福袋は 明日頑張って作ります! ←風邪の影響で予定かなり狂ってしまいました…
なお おかげさまで風邪はほぼ完治と思われます!