雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

楽しいです

まだまだ使い勝手 ほとんどわからぬ(&ケータイ用アドレスなし)状態ですが、iphoneすごく楽しいです。
わからんなぁ と思う事も意外とあっさり解決できます   
PCとか難しい系はムリ頭 の店主ですが、これにはスイスイ慣れていく感じがします  シンプルなのかも? 
あまりに楽しすぎて もはや電話である という事を忘れてしまいそうです(笑)


まぁ そのうち アカン動かん なんて言い出すかもしれませんが。。。


ちなみに↑の写真はGmailだったから? か、どうかわかりませんが今までのようにブログへ直接送っても反映しなかったです。
ただ単に写真のデータ量(画素数)が大きすぎてムリだったのかもしれませんが。。。 勉強します。


i phoneに気持ち傾いてきたみなさん    買いですよー  ←悪魔のささやき