雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ほぼ…

決定 の段階でまだちゃんと決まってないのに書いてしまうのもどうかとは思うのですが、


前々からよく言われていた お店の開店時間が遅い件。確かに12時開店は普通に考えて 遅い と店主も思います(汗)

ただ、今までは店主の(もう一個の)仕事の関係で どうしてもそうなってしまっていたのです(勝手な都合です)が、
来年からちょっと仕事内容に変更があり  頑張ればなんとかなるかなぁ(かなぁ。。。) と、思い
今までより1時間早い 午前11時オープンにしようかと思っております。

ただ、今までどうしようかと思いつつ なかなか決めれなかったので 年賀状とか今まで通りの時間書いてます スイマセン。
まぁほぼ決定なので午前中しか無理だったー というお客様 また遊びにきてください。

でも、ご飯食べる時間なくて オープンしてからお店でご飯とか食べてたらスイマセンがその時はお許しください(笑)