雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

忘年会 1個目 

今年は忘年会(もしくは忘年会のような飲み会)が、たくさんあって嬉しい。
いつもあっても 楽しい飲み会 ってのは1,2回あればいいほうで 
あとは、仕事上の付き合い(もう1個の仕事の)しかなかったのが、今年は付き合い関係がほぼなくなって
楽しい飲み会関係 が増えてます。
いやぁ 一昨年くらいからブログ上で 飲みに行きたい飲みに行きたい とごねていたのがウソのような年末です。


とりあえず今日は お店終わり次第 中菰野駅まで寒さでガタガタ震えながら歩いて行く事にします。
まってろ街の喧騒! と言っても 四日市ですが…


ちなみに ちょっと心配があるとすれば おこづかい続くかなぁ  って事くらいです  ←大問題!