雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

早いもので

ウシ年も残すところあと1カ月ですね。  来年はトラですか 
と、いう事は、関西系スポーツ新聞お正月号(号?)などには 今年は阪神タイガースの優勝で決まり!
などの文面が踊る事が容易に想像できるわけですが、いまそんな話する必要もまったくないですね。。。
とりあえず、上(?)に12月の休業予定日 書いておきましたのでまたご確認ください
とりあえず年末までは通常通り水曜日定休です でも23日は、営業しますのでよかったらお越しくださいませ!
年末年始は、12月29日〜1月3日までのお休みをいただく予定です  豪華6連休です。
ただ毎度の事ながら、店主は大みそかまでもう一個の仕事ありますので 結局のとこ3連休ですが…
まぁお正月1日しか休みのないフレデリカさんに比べればはるかに優遇されておりますが(笑)