雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

今年もまた

Novi年賀状欲しい方 よかったらお送りしますが いかがですか? コーナー(コーナー?)やります
昨年同様 デザインはTYUTYUNAI.さんにお願いしました。
今年のデザインは、   
ドイツ語で 黄色っぽい雰囲気  ただそれだけ という店主の無茶な要望でしたが、
すごくかっこいい年賀状にしあげていただきました!  ありがとうございます
そんなNoviのTYUTYUNAI.デザイン年賀状が欲しいなぁ って方おみえでしたら 


下記アドレスまで件名に「2010もNovi年賀状 いただき!」と書いてメールしください。

novi@m7.cty-net.ne.jp

あ、本文のところに 郵便番号、住所、お名前 くれぐれもお忘れなく 

(なお、今回も年賀状を送らせていただく方には 今後、当店発送のDMに限り使用させていただく場合もございます 
ご了承くださいませ)
って、結局今年も一度も使ってないけど。。。

それから、
Noviスタンプカードでゴールしたことのある方にはメールいただかなくてお送りさせていただく予定ですが、
記入もれの場合があるかもしれません メールもいただけるとより一層確実です(笑)


発送枚数は全部で200名さまです!
(と言ってもスタンプカードの方が結構おみえですのでお早めのほうがよいかも と思われます。。。)

ぜひぜひご応募(?)くださいませー