雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

読書録

これと言って書く事もなく 久々な気もするので また店主個人的な最近の読書録 書きます。
と、言っても読んだ感想一個書くわけでもないので 全然参考にならないですね  スイマセン
あと店主 最近なにげに朝日新聞 日曜版の書評見て本を選んでる事が多い事に気付きました。。。 

宵山万華鏡

宵山万華鏡

神去なあなあ日常

神去なあなあ日常

終末のフール (集英社文庫)

終末のフール (集英社文庫)

日々の100

日々の100


以前 自分の店で売っていた(だからかもしれませんが…)すごくいい本であるにも関わらず、いつでも買える
と油断して持っていなかった本(まさか出版社が倒産するとも思わず) 
最近また読んでみたいなぁ と思い ア○ゾンで古本を買いました。 1円でした(送料は当然かかりましたが)
買ったと言っても、届くのは明日の予定です 読んでみたいなぁ と思ってた方 よかったらNovi図書館でお読みください

ふたりの絵本 結婚。 (新風舎文庫)

ふたりの絵本 結婚。 (新風舎文庫)

↑とりあえず内容は知っているので 読んだ本 にいれておきます。


ここからは、未読&読みかけ本
先日、家を出たけど1冊も本を持っていない事に気づいた時に買った

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

新釈 走れメロス 他四篇 (祥伝社文庫 も 10-1)

読んでいる本が電車の途中で終わりそうだったので買った
ハヅキさんのこと (講談社文庫)

ハヅキさんのこと (講談社文庫)

ナガオカケンメイとニッポン

ナガオカケンメイとニッポン

熊の敷石

熊の敷石




それから 毎度毎度同じような事書いてますが、お店のブログでありながら 自己記録用 みたいな使い方していますが、
どうぞお許しくださいませ