雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ハイキングクラブ続報

入りますよー な、お話をお店などでもぼちぼちいただいております。 ありがとうございます!
ハイキングクラブを作るのはいいが、今、季節は確実に冬へと向かっております。。。 
なので 実際には 春頃からの活動(←クラブっぽい)になるのではないかなー と思います。
ですので 入会を悩んでいる方 ゆっくり考えていただいても結構ですので


とりあえず、クラブを作るにあたり 見た目から入ろう な店主なので  
今、クラブのロゴなどを考えてます(もちろんデザインは僕じゃないです!)←自信満々に言うことでもない
で、オリジナルのカンバッヂか何かを作って会員さんにプレゼントしようかなー なんて事も考えているのです  が、
もし、入会される方がすごく多かったら希望者さんには有料で… になるかもです(予算がないので) 汗。。。

 
そして、コースですが 店主は意外といい場所知らないので(笑) いいところ知ってる方はどんどん教えてください
ハイキングのプランも 小さいお子さんOKのコースから トレッキング重視の登山コース、季節に合わせた景観コース、
流行り(?)の歴史コース(笑)、帰りに温泉でも寄ってきましょうコース などいろいろ考えてみるつもりです。
土日だけでなく、水曜日開催もあるので 平日しかお休みがない人もよかったらご入会くださいませ!
お店に来られた時に 今あるNovi図書館の中に ハイキングコーナー作る予定なので ゆっくりご覧ください
そして、ハイキングコース情報もどしどしお待ちしております! 


で 肝心の入会方法ですが、今のところ
Noviのメールアドレス(novi@m7.cty-net.ne.jp)へ「ハイキングクラブ入会希望」のタイトルでメールください。
とりあえず、お名前と携帯電話(持ってない方はご相談ください)の番号とメールアドレス くらいでOKです。
最近、フリーメールとかを迷惑メールと判別されてしまう場合も多々ございますので 1週間以内に返信のない場合、
お手数ですが再度メールお願いします。
入会後について ですが、
日程が決まったら ハイキングコース、大体の所要時間や集合場所、そのコースに必要な装備など必要事項の連絡をします
参加できるコースの場合は、お返事をお願いします。(入会後の情報交換は携帯電話のメールになると思います)


とまぁ とりあえず今のところ決まっているのはこれくらいでしょうか。。。
わかんないことはなんでも聞いてくださーい