雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

朝が冬だ

もう何度も書いてるから知ってるだろうけど店主の朝は(けっこう)早い
朝5時過ぎに起きて5時半には(午前中の)仕事に出かけます
最近は、その時間に空を見上げると 星空がすごくきれいです そして寒いです… なのでとても眠いです。。
夏と同じ時間寝てるはずなのに 結構損した気分になります。
でも、朝焼けは空気が澄んでいるせいか、夏とは比べものにならないくらいキレイなので 
冬も冬でいいな と思ったりします。


ちなみに 夏は起きた頃にはすでに朝日も昇っているので あまり夜明けをみたことはありません。
なので、 夏と比べて というのは厳密に言うと ウソになります。。。