雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

と、いうわけで

ハイキングクラブ 本当に発足しようかと思います。 後日 テキトーにちゃんとしたもの作ります
みなさん ぜひぜひご参加くださいませー
で、発足前ですが、 来週の水曜日(18日)晴れたら どなたか 一緒に御在所岳登りませんか?
今、紅葉めちゃめちゃきれいみたいです  できたら御在所岳登山経験者さんもお願いしたいのですが。。。 
行くよーって方、おみえでしたらとりあえずお店のメールにご連絡お願いします → novi@m7.cty-net.ne.jp



今日のブログ 限りなく私物な感じですがお許しください     あ、いつもですか? 申し訳ない。。。