雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

求む!

と、言っても求人とかではなくて
↓の腕時計(TIMEX)の時報を止める方法。    注:これは店主私物です 売り物ではありません。。。

2,3週間前時間合わせか何かの際に操作を誤ったらしく アラーム&時報 が鳴るようになってしまいました。

最初はアラームもなかなか止めれなかったのです(画面に出るベルのマークを消す(SET)ボタンを押すとマークは消えるが同時に「時間合わせ」が始まってしまう…)な、エンドレスが続いていたのですが、こっちはなんとか いろんな組み合わせで押してみたら止めれました。
が、時報 こいつは厄介です
別に画面に なんか鳴るよー 的なマークも出ていないので ボタンを押しまくったところで切れたのかどうかわかんないのです しかも時報なので1時間に一回しか鳴らないし…

説明書 (多分)捨ててしまったのでありません
わかる人には あほみたいに簡単なことだと思うのですが 店主は ソレ以下な頭脳の持ち主なので
どなたかわかる人いらっしゃいましたら ぜひとも教えてください。。。 謝礼はありませんが お願いします