雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

ハイキング写真編(文は昨日の日記で)

駅を出たら まず階段を下りて地下通路を歩きます 山へ行くのに下るの? な感じ。

そのあとは、舗装路から林道をずっと登り道

第1目的地の 滝見台 見晴らしデッキや休憩できるベンチもあります  眺めがビックリするくらいきれいです。

滝見台から急な階段(状のもの)をずんずん降りて滝の通路まで(有志のみ) これでもかー と、登りになる帰りが地獄

滝見台からは、アップダウンもある登山道 

お昼ごはんを食べたのはこの滝の少し上流の川原(というのか?) 日が差さないので寒かったですね スイマセン。。。

丸太だけの小さな橋とかもいっぱい渡りました。 

帰ってきた東青山駅からの眺め よく見ると風車が見えます(って、見えないか…)


いやしかし、本当に楽しかったです ってか、すごく楽しいですハイキング!
 
店主はさいわい ほとんど筋肉痛もなく(ちょっと自慢) ってか、いっぱい歩いて逆に肩こりとかスッキリしました!
自然の力? なのか ストレスとかホントふっとびますよ!