雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

bicabooksさん

県立美術館でやっている大橋歩展へ行かれたついでに本の入れ替えをしていってくださいました!
では (新)古本リスト はりきってどうぞ!
縷縷日記 市川美和子、東野翠れん、eri
最低で最高の本屋 松浦弥太郎
今日もていねいに。 松浦弥太郎
そら色の窓 佐々木美穂
美しいお経 瀬戸内寂聴
新「親孝行」術 みうらじゅん
フジコ・ヘミングⅠ 奇蹟のカンパネラ
想い事。 Cocco
寺山修司詩集
地下鉄のザジ レーモン・クノー 生田耕作:訳
タイガー&ドラゴン三枚起請」の回  宮藤官九郎
モードと手仕事 山本祐布子
スミレ 乙女のための京都案内
うめ版 新明解国語辞典×梅佳代
おわらない夏 小澤征良
愛子とピーコの「あの世とこの世」 佐藤愛子×ピーコ
幸福写真 荒木経惟
サーカス・サーカス 鈴木いづみ
みんなでうたうクリスマス 絵:やなせたかし 文:晴佐久 昌英  曲:塩田泉
花屋の娘 西岡兄弟
金曜日の砂糖ちゃん 酒井駒子
赤ずきん いしいしんじ:文 ほしよりこ:絵
赤いくつ 角田光代:文 網中いづる:絵
白雪姫 岩瀬成子:文 荒井良二:絵 
くぎのスープ 菱木晃子:文 スズキコージ:絵
おいで、もんしろ蝶 工藤直子:文 皆川明:絵
かめのえんそく 新沢としひこ:文 後藤美月:絵
児雷也 がまにのって 飯野和好:文、絵
アリババと11人のとうぞく ドレミファランド11 
おいしいものはガラスびんに入ってる


ちなみに大橋歩展 店主も行きたい行きたい と思いつつ まだ行けてません。。。