雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

変人ではない  と、思う…

最近 ハイキングの話などをしている時 店主はよく  歩くのは 一人でも楽しいですよー
などと言って よくいぶかしがられてますので ことによると 変人扱いされているかもしれませんが、
モノは試し 景色や空を見ながら一度ゆっくりと歩いてみてください きっと楽しいと思います(保証はしないけど)
ただ、一人よりも二人 二人よりもたくさん仲間がいたほうが楽しい これも絶対だと思います。

一人でもいい と言う店主であってもゴールした時やお昼ご飯を食べる時なんかは やっぱり誰かいたほうがいいですw
と、いうわけで ハイキングしたいんだけど仲間でやりたい人がいない とか そんな人。
実のところ 参加者若干少なめです。。 行ってみてもいいかなぁ と思ったら ぜひともご参加ください!

ちなみに集合時間も四日市駅に9時半くらいなので けっこうゆっくりスタートできますよ


ちなみに今回も店主は一人で参加予定なので話し相手も募集中です(笑)