雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

スマッシュヒット写真展 入賞作!

10/24-11/1の期間で開催していたスマッシュヒット写真展 
期間中 147名のお客様に投票していただいた作品上位5作品の発表をします。
なお、上位3名様には 
1位 バンビ柄ブックカメラ(トイカメラ
2位 Noviオリジナル チロリアン1眼レフカメラストラップ
3位 feel essneceさんのカメラポーチ
のプレゼントをお送りします 楽しみにお待ちください!(これならいらない とか言わないでくださいね(笑)
で、厚かましいのですが、プレゼント取りに行くよー って言ってくださる方 おみえでしたら水曜日までにご一報ください。。。  
商品内容について詳しくはコチラをどうぞー


では、発表です
1位 菰野町M様 -NO TITLE-   20票

2位 H様  -はいしゃのあと- 18票

3位 四日市市K様 -川村家 その3- 12票

4位 四日市市 M(Nでしょうか?)様 -マットくんのおでかけ-11票

5位 鈴鹿市 O様 -癒しの空間 動物園- 10票

※画像汚かったり照明が写りこんでるのは店主の技術不足のせいです スイマセン
あと、2位のH様 お送り先ご住所の記載がありませんでしたので、お手数ですがメールにてご連絡お願いします


なお、おしくも入賞できませんでしたが、たくさんのご応募まことにありがとうございました!
みなさんのおかげでとても楽しい写真展が開催できました。
本当ならおひとりおひとり手紙でも書いてお礼せねばならぬところですが これにてどうぞお許しくださいませ
そしてみなさま、 次回開催時もぜひともご参加お願いいたします(笑)


で、続いては 投票者プレンゼント当選者の発表です

いなべ市 S様  おめでとうございました!


S様 そして、残念ながら外れてしまった皆さま 投票へのご協力ありがとうございました!