雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

午前中

息子が入っているサッカークラブの交流会(?)があったので行ってきました。
大きな学年(中学生?)のチームに入ってプレーすると心身ともにボロボロにされそうなのでそこは完璧な尻込みで逃げ。
で、息子と同クラス(年長以下)のほうの親子サッカーに入れてもらって2時間ほどやってきました。
小さな子供たちとのサッカーは本当に楽しくてよかったのですが、お店を準備するのにギリギリの時間に戻ってきてしまったので着替えだけして全く休憩もとれず 昼からのお店番がけっこうハードなものになってしまいました。。。 
↑いつもながらの やってから後悔するタイプ ですが、 まぁ楽しかったのでよし です(笑)

しかも、今日はsnugさんとのイベント中にかかわらず店主一人体制にしてしまっていたので 余計に…


ついでに 終わってからストレッチも全然ちゃんとできなかったので 多分明日は筋肉痛です…