雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

きのこフェア&スマッシュヒット写真展 

いよいよ明日からです
cafesnugさんとの合同イベント きのこフェア は、24,25日の2日間
このイベントでは snugさんとウチの商品交換があったり snugさんには限定6セット きのこ柄のお皿とおいしいキノコ狩り風ロールケーキのコラボセットのご用意もあります

そして、きのこ頭(おかっぱ、ベレー帽など)でお越しのお客様には イタリアカファレル社製のきのこ型チョコレートプレゼントもあります!(数量限定なので無くなってしまってたらごめんなさい)


写真展は、24日〜11月1日まで
自分の中でヒットしたものを撮った スマッシュヒットな作品展  今日貼りだして(見させていただいて)いたのですが、とても楽しい写真展になったと思います ぜひぜひごらんくださいませ!
また、応募してくださった作品の中で気に入ってくださった作品に投票していただくと抽選で1名様に
feel essenceさんのカメラポーチプレゼントもありますのでぜひぜひお越しくださいませ

↑見えないように遠くから撮りました。。。


写真を送っていただいた方 大変ありがとうございました!(助かりました(笑)



ではでは 明日からの2つのイベントぜひぜひお越しくださいませー