雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

きのこフェアももうすぐ

同じく今週末から始まる きのこフェア 一体何をするのか謎につつまれた感がありますが(別にありませんか(笑)

これは今までどこにも説明のなかった事です! 実は当日 snugさんにてNoviとの限定6食コラボメニューがあるのです。
コラボメニューと言ってもウチが何か料理を作るわけじゃないですよ ←そんなだったらいらない って言われそう…
では一体なにがコラボなのか というと、
Noviの きのこ柄のお皿 にsnugさんが作られたメニュー が載っかる限定6食のセット です。
もちろん 食べ終わったらお皿はお持ち帰りいただけます!
なぜ 限定6食か というと、メーカーに現在お皿の在庫がなく なんとか6枚だけ間に合った という完ぺきにウチの責任なのですが、まぁ幻のメニュー 的な感じで喜んでいただけたらこれ幸いかと…   言い訳です スイマセン。。。

で、そのお皿はこちらです ↓


見本的に撮ったのしかなかったので下が汚くてスイマセン。。。