雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

焼肉vsフォーティー

昨日 久しぶりに焼肉を食べに行きました。(そんなことどうでもいいですか?) 
で、帰ってきて1時間ほどで子供を寝かしていたらやっぱり一緒に寝てしまい そのまま11時頃まで爆睡。
その後(予測してたけど)お腹の苦しさで目が覚め その苦しさで全然眠れなくなってしまいました。 
とりあえずTV観たり本を読んだりしてAM1時頃まで過ごしてみたのですが、全く消化する気配もなし 
しかたがないので またうだうだとAM2時まで。 さすがに寝ないとまずい と思うも布団に入るとやっぱり苦しい…  
起きてるだけでは無理だ と悟り(気づくの遅!)とりあえず体を動かないと と、そんな時間から夜中の3時過ぎまで

本や子供のおもちゃなどを整理したりしていたら ようやくお腹も少し楽になったので布団に。 
しかし、2度寝(?)の寝付き 超最悪の店主  眠いのになかなか眠れず結局4時前まで起きてるはめに…  
朝の仕事は最悪に眠かったです。。。(午後はもう目が覚めてスッキリ快適に仕事できましたが)


いやしかし、40代になると焼肉 ほんとにキツイですよー  
40代 もっと自覚せねば と真剣に思った1日でした。。。