雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

書く場所が…

少し前まで 今日は何を書いたらいいんだろう なんて夕方になるとワナワナ震えていた店主ですが、
いざ書こう と思う事がたくさん思いつくと 昨日や今日みたいに入荷も重なってなかなか書けなかったりします…
まぁ 人生そんなもの と言えばそんなものですか。。  ですよね。。。
(ちなみに、書こうと思ってたことは その後すっかり忘れたりします) ←いや、メモしとこうよ そこは。


なので、メモ的に。   とりあえず 近日書こうと思っているのは、
cafe snugさんとの共同イベント開催のお知らせ
関連して 超久々開催予定の Novi主催写真展の作品募集 のお知らせ(お題も そのとき発表します)
それから 
お正月に開催しようかなぁ と思っているけど こんなのやってみてもよいでしょうか お客様? のお伺い(?)日記
他にも… なんかもっとあったような気がするけどすでに忘れました(汗)


で、ちょっとしてまた本の話なんかが載っていたら あ、ネタが切れたか と思ってください。。。