雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

最近買った本

お店用に仕入れた 不思議の国のアリス と一緒に取り寄せました。(←自分用です。。)

島暮らしの記録

島暮らしの記録


結局 東京へはこれを持っていきました

卒業 (新潮文庫)

卒業 (新潮文庫)


読みかけ 初めて読んだ作家さん 結構おもしろい

田村はまだか

田村はまだか


たまにこの人読みたくなります

五千回の生死 (新潮文庫)

五千回の生死 (新潮文庫)


サブタイトルにやられた。。。 


ちなみに前回買った 宵山万華鏡 は読破、週末のフール は、東京へ持っていくつもりだったけど土壇場にきて
違う本にしたくなったので未読。。。  卒業 は、そんな気まぐれのために東京行きの前日 夜9時頃わざわざ本屋さんまで探しにいって買った本です(笑)

っていうか、 卒業 おもに電車の中などで読んでいたのですが、泣けてきそうで人のいるとこじゃダメですよ。。。
というわけで まだ全部読み切れていません(笑) 

そして、庶民の発見 は、案の定まだ読めていない(汗)


はぁ とりあえず これでなんとか今日もブログが書けました。。。