雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

東京2日目(横浜?)

(写真ホテルの部屋から)快晴 朝5時30分 すごく安いホテルなのにこのロケーション!
 ちなみに なぜその時間か といえば、 いつもの癖でつい早起き  なだけ(泣)
で、そのままどこかに開いてるコーヒーショップでもないか と思い 山下公園(その時間でもジョガー盛りだくさん)から散歩を始めたら勢い(?)で(写真に見えてる)みなとみらいまで歩いて行ってしまった…
まぁ 考えてみたら 観光地なのでそんな朝早く開いてるわけもないわね(ホテル隣のマックも閉まってたし)
(ちなみに山下公園からみなとみらいまでは片道30分です)参考までに ←なんの? 

結局、7時まで待って中華街入口(?)にあったスタバへ  


で、その後 横浜駅でラッシュにもまれながら電車バスを乗り継ぎ お台場 ビックサイト(ギフトショー)行ってきました。

朝早くから散歩してしまったせいもあり 4時間程度のギフトショーでヘロヘロに。。。
で、そのまま即帰宅しました(笑)