雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

5年目です

土、日と4周年イベント たくさんのご来店ありがとうございました!
今日でホントに4年たちました。 そして同じく今日から5年目突入です。
イベントをやってみて あらためてお客様のありがたさ 身にしみました。
これからも 楽しい雑貨屋 目指し がんばりますのでよろしくお願いします。
そして、このちょっぴりアホウ(かなり?)なブログも できるだけ毎日更新していきたいと思いますので
くだらぬ話題にも呆れず おつきあいくださいませ


ちなみに4年目としては、HP作ってショップページも開設を目標にしていたのですが、5年目になっても
まだ目処がたっておりません。。スイマセン なんとかこちらも作れるようがんばりたい次第でございます。

↓オープン時から用意してあった看板にようやく文字が入りました  看板一個に4年がかりでした(汗)
しかも、結局自分では作りきれず 頼んで書いてもらったという体たらくです。。。
まぁでもおかげで自分で作ったよりも数十倍(百倍?)よい看板に仕上げていただきましたが(笑)  
伊藤さん お忙しいところ ありがとうございました!