雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

4周年イベント開始です

と、書いているのは翌日の6日です。
イベント一日目、本当にたくさん の方に来ていただき ありがとうございました!
一応 4年目で恒例化してきているとはいえ、 ほぼブログでの宣伝(?)のみのイベントなので
40個の福袋、40個のプレゼント ちゃんと2日間で無くなってくれるのだろうかと、心配してました。 
正直な話、何年たっても 今日もお客さん来てもらえるだろうか というのは日々心の隅にずっとあり 仔猫のようにおびえる日々ですが(んなことはないけど。。) 予想に反して というか、本当にうれしいことなのですが、食器の福袋、カップケーキのプレゼントに関しては開店1時間後には すべてSOLDに。
その他の福袋(服、クッキーカッター、アニマル除く)も夕方にはすべて売り切れました。2日間で売り切れるのか?
と思っていただけに ただただ感謝です。 
あ、でもプレゼントのあたらなかった方、お目当ての福袋が無かった方には 大変申し訳なかったです。。 


あれやこれやとおおよそスマートとは呼べないお店ですが、5年目にむけてがんばっていきますのでこれからも
よろしくお願いします