雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

夏休み最後の

日曜日でしたね 結構暑かったので海やプールへ行かれた方も多かったのでは?
うちはまた(バイトさん入ってもらっていたので)、近所の川で相変わらずの魚捕りしてました(笑)

ゆうに10cmは超えるであろう大物が 川の上から覗いた時はたくさんいるんだけど
川に入ると どこかへ逃げて行ってしまうので結局捕れるのは小さいのとかハゼばかり。。。
まぁ大きいの見つけたとしても網では捕まえれないけどね…

そんななか、今日の一番の大物は 
息子が捕まえたイセエビ(大げさ)かと思うような大きなザリガニ 
喜ぶ息子をよそに店主は負けてしまった感が強く やや複雑な思いでした。。。



それはそーと、今日は選挙日ですね  みなさん投票いかれましたかー?
今晩のテレビは選挙一色ですよー  ←子供が文句いいそうです