雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

鈴鹿サーキット

無料券がもらってあったので 家族で朝からプール&遊園地行ってきました。
その写真をブログに送ったはずなのに反映されてなかった。。  最近たまにあるけどなんでだろう?
でも、今日その送ったはずの写真を見てみたら かなりボケてたので結果オーライだったけど(笑)

ちなみに午前中は暖かかったけど昼から曇ってきたので(プール寒くて)早めに遊園地へ
夕方までバッチリ遊んだので楽しそうだったけど、かなりグロッキーでした(←特に親が)


あ、そーだ 昨日の最後の写真に なんの説明もないの
あれはいったい何? な感じですね。 
昨日は久々に飲みに行ってまして その時(1次会?)の写真です  帰ってきたら夜中の3時半でした。
実のところ グロッキーは、そのせいでもあると思う(汗) 昔はこんくらい平気だったはずなのに…


40代をまざまざと感じる今日この頃。。。