雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

9月って

昨日 カレンダーを見てて気づいたのですが、5連休があるんですね(ウチは関係ないけど)びっくりしました。。
ってか、今まで気づいてないのもどうよ  って話ですね…  スイマセン。。。 


ちなみに9月7日で(無事)4周年を迎えさせていただくことができる(予定)ですが、
4周年記念の内容 ほとんど決まりました。
とりあえず、食器類、雑貨類、その他変り種 で合計40個の福袋  ←そんなに作れるのか?(汗)
と、合計40個のスイーツプレゼント
いちおう7日がオープンの日だったのですが、今年は5日、6日か土日ということもあり
イベントは5日スタートとさせていただきます

他にも超見切り品とか 作る予定ですのでお楽しみに!


また(もっと)詳しい詳細が決まりましたら ここに書きますね〜



全然関係ないのですが、今日大阪に行ってました(もう帰ってきたけど)   大阪も暑かったです。。