雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

1時間遅れました。

今日、なんの事前連絡もせず 開店時間が1時間遅くなってしまいました。 申し訳ありませんでした。

朝の仕事もかなり押していたのですが、いつもどおりの時間になんとか間に合う と思っていたところへ
保育園で息子がケガをしたので病院へ行く と連絡があり そのまま病院へ向かったので  というのが理由ですが、
その閉まってる時間中にご来店いただいた方いらっしゃいましたらすいませんでした。 ご迷惑おかけいたしました


で、息子はと言えば、 到着したら  こけた時に目の横を切ってらしく、1針縫ってもらうことに。 
怪我が痛いのと(麻酔後は気持ち的に痛かったみたい)怖いのと で  大泣き&大暴れ
看護師の方何人かに抑えてもらってなんとか無事終了  保育園&病院の方 たいへんお騒がせしました。。