雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

台風ですね

この辺りには上陸しないみたいですが、みなさんお気をつけください!


しかし 早いものでもうすぐお盆ですね  そして あっという間に9月ですね
9月と言えば ウチは7日で4周年になるわけですが、
その4周年に とりあえず、いまのとこ決まってるのは毎年恒例の福袋をやる って事だけで
早々にプレゼントを決めた去年(ゼリーのイエ ゼリー)と違い、今年はまだ何をプレゼントにするか決まっておりません


あーどうしよー 
などと考えているうちに 40代へのカウントダウンも地味に始まってしまいました…
しかし、あれですね 20代から30代になるの 僕はすごく嫌だった派(派?)だったので 40代なんてさぞかし嫌だろうと思っていたら意外にも 40代になるの ぜーんぜん抵抗感ありません(諦観?)

これも日々 体力の衰えを感じているからでしょうか!  ←自慢にならない


と、話がまったくそれていきましたが、4周年 今年も多分おいしいプレゼントになると思いますのでお楽しみに〜