雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

扉をたたく人

センチュリーシネマで観てきました いやぁーなんか久々に深く考える映画を観た気がしました。
いい映画って 最近の日本だと 泣ける映画イコール みたいになっている気がしませんか? 
(少し前に日本の映画監督が 今度の作品は泣けるいい作品に仕上がりました なんていうコメントしてました。
最近 邦画も結構いい感じになってきた と思っていただけにこれは少し残念だった。
絶対にこの人の映画は観るまいと。  ただそれが誰だったか忘れたちゃったんだけど。。。

僕が思う いい映画とは  見終わったあとに何かが心に残る作品 だと思う。  
あくまで個人的な意見ですが。。。  みなさんのいい映画 ってどんな映画ですか?


ちなみにこの映画の原題は the Visitor 観終わった後、  とても 深い題名だと思いました  
いつもの事だけど なんで邦画名替えちゃったんだろう。。