雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

太陽を曳く馬

買ったけどまだ読んでない本 ちゃんと読みおわるぞ月間  継続中(一応)の店主ですが、
今朝 新聞(の下に載ってる新書案内)を見て 激しく悩みはじめてしまいました。
高村薫の新作(連載の単行本化) 太陽を曳く馬 が発売されたらしいのです。
(自称)高村薫ファンですが、ここんとこ 晴子情歌 新リア王 と2作続けてギブアップしてしまってました。
うーんこれも無理なのかなぁ と思ってはみるものの
今回は、高村ファンなら誰でも知ってる 合田雄一郎が主役(かな?)  んーコレはやはりおさえておくべきか。。。
しかし、 買ったけど〜読み終わるぞ月間 継続中(一応)でもあるし。。。

あー でも読んでみたいーーー              
すごく悩む〜 


とか書いてる この瞬間にも 買うほうにかなり傾きつつある自分がここに…        あぁ根性ナシ