雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

昨日は

皆既日食でしたね みなさんご覧になりましたか?  ぼくはバッチリ     見れませんでした… 
残りわずか な感じのを雲の間からチラッと見えたかどうか くらいでした。。。
と、いうのも昨日は朝から息子と映画(ポケモン)を観に行ってまして 終わってすぐに外へ出てみたのですが、
ちょっと無理だったみたいです(予報?だと それくらいの時間でも結構見れる 感じだったのになぁ)
で、気を取り直してそのまま四日市博物館の ファーブル昆虫記の世界へ(質問形式のスタンプラリーの問題の難しさに少し怯みつつ)行ってきました。  あそこまでの虫マニアにはなれんね というのが正直な感想(ってか無理なんだけど)
で、息子は展示よりスタンプラリーに完全に気がいってたし。。。 

そして夜は、Novi始まって以来(もうすぐ4年になりますが)初の歓送迎会! (過去、Noviで働いてくれてたスタッフさん方 してあげてなくてスイマセン) 


今回でやめられるスタッフさん お疲れさまでした! かわいいあかちゃん産んでください(ってか まだバイト頼むかもしんないけど。。) 
そして新しく入ったスタッフさんと従来からのスタッフさん これからもがんばって お願いします!