雑貨屋Novi

はてなダイアリー「雑貨屋noviのできるまで」(http://d.hatena.ne.jp/novi-hiro/)より移行しました。

休業日   毎週水、木曜日(祝日の場合 営業の場合もあります)       営業時間 11:00 ー 17:00

夏休みですね

にしても この暑いなか 渋滞50キロて…     


ちなみにウチのお子さんたちは保育園なので夏休み 今のところ関係ありません
あ、でもラジオ体操の紙(?)をもらってきてたんで それには通うのか?  
ということは、水曜日は もれなく6時30分には一緒に集合場所へ行くという事か。。。
いやまぁ もともと休みって言っても朝7時まで寝ていれる事も少ない(子供に起こされる)ので そんな変わらないですが(別に朝 苦手でもないし)


で、唐突に話変わりますが、
僕の苗字は あべ と言いますが、みなさん  あべ一座 なるものをご存じですか?
僕は今日 本でみて初めて知りました。 著名な あべさん と一般から募集された あべさん のオーディションで
選ばれたあべさんたちが宮藤官九郎さんの演出で何かやったらしいです 
僕も出たかったー って事は露ほどにも思いませんが(ってか、でれねぇよ)  それでも一応僕も あべ である以上ちょっと観てみたい気はします(笑)


公開録画はこないだ終わったみたいですが 8月にNHKBSで放送されるみたいなので ここをご覧の あべさん 
以外の方もよかったらご覧になってみてはいかがでしょうか(笑)